こんにちは〜雲

こちらの記事もありがとうございますラブラブ
↑↑↑息子にも好評で、
ペロッと2切れ食べてから、学校🏫に行きました気づき

今日、月曜日は仕事はお休みです✨
土曜日は息子と旦那さんは学校見学で、
私は家に居ただけだけどwww
昨日は美容院のフルコースで、

やっぱり土日って、何だかんだ休んだ気がしないアセアセ

さて、仕事を始めてからは
土日のどちらかに、まとめ買いをするスタンスに変わりました!

職場から家が激近な事もあり、
通勤ルートにはスーパーもないので笑

仕事が終わったら、どこにも寄らず
一目散に自宅へ口笛

カフェコーヒーにも基本的には行かないタイプなもので、
仕事を始める前は、何となく散歩がてら
100円ショップで色々買ったり〜

なるべく毎日歩こうと思って、
その日その日で買い物をしたり〜

結局、ちょこちょこ使ってたんですね泣き笑い泣き笑い

仕事を始めた10月、先月11月と
仕事を始める前より、約2万円生活費が抑えられてますグッ

今までどれだけ使ってたんだよ!って声はスルーします笑自分に合ったやり方で、結果的に節約にも繋がるなら、
無理がないので良き良き流れ星