こんにちはウインク
本日2記事目です!

書く気力のある時に、忘れないようにグッ


年末まで待てず、美容院に行って来ましたキラキラ
カット、カラー、トリートメントのフルコースで、
テンション上がってます笑


さて、先日我が家に高校の同級生が遊びに来てくれましたニコニコ
昔から、集まる時は誰かの家🏠

個人情報炸裂なので、お店より家の方が安全なんですアセアセ


お友達が、文明堂のミルクティーカステラをお土産に持って来てくれました〜流れ星

温めて食べると、ふんわり出来立ての味わいにウインク

上品な甘さで、めちゃ美味しかったですラブラブ

お持たせに是非オススメな1品の紹介でしたウインク

 

(お借りしました)