その後どうなった?ほか | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

 

  #今日のおやつはこれ

 

パルムの杏仁ミルクストロベリーです。

夫のお土産なのですが、甘くて冷たい以外わかりませんチーン

 

 

たぶん、美味しいと思うのですが本当に残念ですチーンチーン

 

 

 

  その後1・咳と脇腹

 

咳止めを飲み始めてから、少し咳が落ち着いてきました。ただ、薬が切れてくるとまた出てくるので、治っているわけではなさそうです。

 

しかも、咳止めと併用不可とのとこでアレグラをやめているので、頭痛と鼻水と目のシバシバが酷いです。なかなかうまくいきませんが、咳のほうがつらいので、これらは我慢です。今年の花粉はしつこいです。

 

あと、傷めた両脇腹は、まだ咳をするたびに痛いですが、ロキソニンを飲み、湿布を貼って、激痛は収まりました。

 

 

 

  その後2・クレジットカード

 

約1か月前に申し込んだクレジットカード。無職なので、夫の会社員という職業で申し込もうと思っていたのに、夫のことは何も聞かれず無職のまま申請してしまった件です。

 

 

 

 

が、審査が通ったと連絡がありました。カード会社と申請者の年齢にもよると思いますが、無職(専業主婦)でも通す会社だったのね。CICにかけられていると思うけど、払いはいいので(笑)何も出てこないはず。

 

結婚後に1枚作ったときは、夫の名前で審査するよう言われたので、そういうものだと思っていましたが、今回は心の広い会社?でよかったです。

 

 

 

今夜の夕食のメニューは

 

・豚肉と玉ねぎの炒め物

・野菜炒め

・冷奴

・味噌汁

 

です。

 

 

 

またねハート

 

ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村