逆フラグだったこと | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

まずは、今日のおやつはこれ。

ラミーチョコレートです。

 

 

 

 

 

 

冬期限定なので、この冬の間に何度か買いました。こちらの写真のは、もう春になるからか、割引で売られていましたハート

 

結構アルコールが効いてて美味しいんですよね。ただ、運転の予定があるときはNGですね。

 

 

 

 

こんにちは。連投ですみません。

 

先日、背中の痛みが緩和されつつあると書きました。

 

 

 

 

が、逆フラグ?になったようですチーン昨日からまた痛みが強くなりました。特に右側です。

 

いったい何の痛みなんだという感じですが、皮膚や筋肉の痛みとは違う気がします。内臓もCT検査で胃と腸以外は見ているので、悪いとすると胃かも?とも思いますが…

 

まあ、胃といっても、潰瘍だったら痩せてきそうだし、太ってるくらいだから多分大丈夫…気にしないように心がけてはいますが、痛いものは痛いもやもや

 

 

とうことで、今夜は夫が何か買ってきてくれるようなので、お味噌汁だけ作ります。すごい洋風のものだったらどうしよう。ピザとか(笑)

 

 

 

またねハート

 

ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村