最近のお買い物(プチプラアイテム) | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

こんにちは。

 

今日は、最近買ってよかったプチプラアイテムについて書いてみますね。

 

 

ITEM.1ダヴボディウォッシュ

ホホバオイル&サンダルウッド

 

 

 
 

ボディソープはいつもダヴを使っています。最近、こちらの香りに変えたのですが、サンダルウッドのいい香りが気に入ってしまい、先日、まとめ買いしました(といっても3個ですが)。

 

しばらくは使い続ける予定です。

 

 

ITEM.2セザンヌトーンアップベース

 

 

 

 

セザンヌのメイク下地(ホワイト)は、その名の通り、ワントーン明るくなります。無香料、SPF50+、PA++++です。

 

私は主に在宅時や、ご近所への買い物時に使用しています。冬という季節柄もありますが、メイク崩れも少ないです。

 

 

 

ITEM.3メディアリュクス

フェイスパウダー

 

 

 

 

こちらのフェイスパウダーも、在宅時やご近所への外出の際に使っています。リキッドファンデーションを付けたあとに使います。

 

 

 

わりとキメが細かくて、お色はルーセントで肌の色を選びにくいので、使いやすいです。気に入って何度もリピートしています。

 

 

以上、最近のプチプラアイテムのお買い物でしたニコニコ

 

買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

明日は、東京でも雪が降るとか…

3月に入って、春まっしぐら、というわけにはいかないのですね。通勤のある方はお気を付けくださいね。

 

 

今日の夕食のメニューは

 

・鱈のトマトソースかけ

・サラダ

・作り置き惣菜

・味噌汁(合わないかも…)

 

です。

 

 

ちなみに、昨日の夕食は夫が買ってきたお寿司でした。今日は頑張って作ります。

 

 

 

皆さまの体調が落ち着きますようにクローバー

 

 

またねハート

 

ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

イベントバナー