体力の消耗 #周りを気にせず続けてる事 | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

周りを気にせず続けているのは、そこそこ燃費の悪いガソリン車に乗り続けること。1リッターあたり約10キロくらいです。

 

昔はもっと燃費の悪い車に乗っていたので、自分的には10キロは悪いとは思っていないけど、今の時代としてはおそらく悪めですね。

 

先日、とあるSNSのフォロワーさんが、「ガソリン車は駆逐してやる!」的なことを投稿しておられまして、驚きましたポーンガソリン車に恨みでもあるのでしょうか笑い泣き汗

 

確かに、今の時代、環境に優しい車が選ばれる傾向があるとは思います。でも、車の排ガスだけが環境を悪くしているわけでもないので、まだしばらくはガソリン車を楽しみたいと思います。

 

まあ、うちも、時代の流れで、将来的には電気にするかもしれませんが。それまでは駆逐されないように気をつけないと(笑)

 

周りを気にせず続けてる事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは。

花粉が飛んでいるようで、毎日くしゃみが酷く、無駄に体力を消耗しています。

 

花粉症薬は毎年アレグラです。病院に罹ることはせず、買って済ませませるのですが、何度も買うのが面倒なので、今年は一度に約2ヶ月分をまとめて買いました。

 

 

 

 

 

 

たぶん、これでも足りないと思いますので、その時はまた買い足します。

 

今年は、本格的な花粉の飛散が例年よりも早いらしいので、今から憂鬱です。

 

 

今日の夕食は

 

・麻婆豆腐

・春雨サラダ

・野菜サラダ(余っている)

・味噌汁(大根・長ネギ)

 

です。

 

 

またねハート

 

ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー