頭痛の原因 #今日のおやつはこれ | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

今日のおやつはこれ。

 

 

「MOONLIGHTチョコに染まった贅沢」です。ムーンライトのチョコバージョンに、さらにチョコレートがコーティングされています。

 

 

 

一口サイズなので、甘すぎず、美味しくいただけます。

 

 

今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは。

最近、また頭痛がします。

 

頭痛の要因は色々と考えられます。デコルテよりも上のちょっとした異常は、頭痛につながりやすいです。たとえば、眼精疲労や肩こり、顎の痛みなど。

 

なのですが、最近、いつもとは少し違う痛みの頭痛がします。ものすごく不快な痛みです。よくよく考えてみると、そろそろ花粉症の季節でしたね。

 

半信半疑でいつものアレグラを飲んだところ、なんとなく頭痛が薄れる気がするので、とりあえず、朝だけ飲んでみることにします。

 

 

image

 

今日の夕食は

 

・タコライス

・温泉卵(のせる用)

・サラダ

・スープ

 

です。

 

先日、合挽ひき肉を、間違って別の料理に使ってしまったので、今日は豚挽き肉で作ります。

 

 

 またねハート

 

ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

イベントバナー