なんかわたしって自分で好きで美容カテ記事書いてるんですけど皆さんからすれば物凄くレベルが低いんですかね〜


専門家や美の尊師たちからしたら変な事書いてんじゃねーよシロートが!って感じなのかな???真顔
あっ
でも美クリ施術系を心配してくれてメッセージいただけたりはやる前の知識となるので本当にありがたいですよ‼︎キラキラ



ブログたくさん読んでくれてる人しかわかんないと思うけど私まーまー変わってるんです、多分真顔美容系の話し







あとスパルタダイエットで10キロ減らしたのにリッツチーズサンドにハマって秒で8キロ太っちゃったり〜豚



しかも反動で前髪ハゲるしまつ毛ハゲるし背中にぶつぶつできるし〜👨‍🦲




でも何言われても他人の言葉が全然響かないんですよね…👼



そんなこんなでダイエットやら眉下切開やら埋没やらハイフやらで失敗を繰り返し続けていますねータハー


まあ、わたしはずっと変わらずそんな感じなので


いちいち衝撃とか受けないでこいつ変な事書いてら〜くらいの軽いノリで読んでいただければと思います…キラキラ







で!

ここ↑行ってきました‼︎おねがい



めっっっちゃよかったです!!!!



何が????



ドライヘッドスパが爆笑毛穴関係ないw



毛穴ももちろんスッキリしました👃✨



わたし、大騒ぎした割にそんなでもなかったみたいで。全然動画みたいな毛穴ぷくぷく祭りにはならなかったです笑い泣き



お肌綺麗だよって言ってもらえた。わーい

とれた水に浮いてる毛穴ゴミも全然少ない方と言われてそれはなんか損した気分だったけど



でもほんとに毛穴すごいんですけどね。肌もどちゃくそくすんでるし。でもそんな事ないって言われて…?????



じゃあ私の目に映るこのくすんだ肌は何?って思った



普段田中みな実や美容系インフルエンサーの肌を動画で見慣れてしまっていて自分には不可能な事を求めすぎているのかな???えー?



でもカイくんとか私よりよっぽどお肌綺麗なんですよねスッピンなのにえー?毛穴もないし



で、そうは言いつつもしばらくハイドラしてなかったから、つまってるとこはかなり頑固だったみたいで、1回だけでは取りきれなくて鼻だけ2回パック??して念入りに汚れを浮かしてくれましたキラキラ



おかげでスッキリ👃✨



でもアゴがまだ残ってるかんじ🥲🥲🥲



でもそれはやっぱり1回で無理くり根こそぎとるんじゃなくて数ヶ月通って少しずつ毛穴閉じていきましょうねって。ま、普通そうですよねにっこり



だから、まあ去年通ってたフェイシャルとかハイドラとわりと同じ感じかな??ただ圧倒的に安い気がする真顔初回だから???韓国だから???よくわからん



で!!!

そんなことよりスチーム中のマッサージと最後のヘッドスパがめちゃくちゃ気持ちよくて!!!!真顔



わたしヘッドスパは近所にある悟空の気持ち??的なとこしばらく通ってて。あのめっちゃソフトなやつ。



ちなマッサージも近所のどスケベマッサージ通ってる





悟空もドスケベもコンセプトってゆーの??手法が割とソフトなんですよ



そんなとこばっか通ってたから忘れてたけど



わたし、しっかり目にゴリゴリやられる方が好きだった真顔真顔真顔



で、今回の韓国式のとこのマッサージ&ヘッドスパが過去1.2位くらいの勢いで好みだしゴリゴリ気持ちよかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い



術後のスッキリ感もいいかんじキラキラ




勧誘とか説教とか押し付けがましさがなくサラッと終わったのも耳丸的に好感持てたのでしばらく通ってみようかな???うーんうーんでも近所じゃないから途中から行くのダルくなりそう、zzz



でもそしたらドスケベマッサージは引退かなあうーん



まだ全然ドスケベされてないんだけどなあ、



悩むなあねーあせるあせる




おわり




おまけ







〜ここから毛穴地帯〜


























黒ずみ薄くなってる‼︎キラキラ



やっぱ写真に残すって効果を実感するのにすごく大事ですね‼︎キラキラ






〜ここからもっと毛穴〜




























これはお姉さんがいびきかいてる耳丸の寝顔を撮ってくれましたキラキラww


めっちゃ🍓…キラキラ


ぷくぷくとれてて嬉ちいキラキラキラキラキラキラ