タイトルの通りです真顔


毛穴の詰まりハンパない


去年はハイドラフェイシャルの回数券買っちゃってたんで消化するために引きこもりを奮い立たせて泣く泣く通っていたおかげでボツボツ気になりませんでしたが


なう毛穴のガン開き凄まじい真顔


しかもわたし食べたものがモロ顔に出るタイプなんですよね真顔


昔糖質制限してた時は顔サラサラで毛穴レスでいい感じでしたおねがい


でも普通に食べてるとめちゃ脂ギッシュなんです真顔


オデコと鼻とアゴがピッカピカ


だってわたし未だにニキビできるんですよ!!真顔


ニキビって普通おばさんはできないですよね??


焼肉と安いチョコ食べるとアゴにできる真顔


でもね、わたし毛穴の黒ずみができるとちょっとワクワクするんです


だって毛穴パックできるじゃんニヒヒ


昔からあーゆうの大好きでニヒヒ


楽しくないですか???ニヒヒ


でも流石に知ってますよ、

毛穴パックってやっちゃダメなんですよね真顔


で、最近気になってたのがあってニヤニヤ



韓国式3d毛穴洗浄ってやつ!!!



知ってます???キョロキョロ



こーいうの








なんかよく分からん薬剤でパックして












毛穴の汚れを柔らかくして浮かせて










どんどん吸いとっていくらしい





画像お借りしました🙏










めっちゃやってみたい!!!お願い



わたしもこんな風に毛穴の汚れをぷくぷく浮かせてゴッソリとってみたい!!!!



こういうの好きなんですニコニコ


眉下切開した時も切り取った皮膚を持って帰りたかったしニコニコ


昔親知らずに虫歯できて抜歯したときに抜いた歯の虫歯にニンジンがつまってたんですにんじん


それが自分的にはすごい面白くて財布に入れて持ち歩いて会う人みんなに見せてたらシンプルにひかれましたショボーン


だからもう他人にはみせないけどショボーン


でも本当は見せたいってゆーかニコニコ


ちょっと人をゾワゾワさせたいみたいなお願い


なんか嫌がらせしたいというかニコニコ


人に嫌がらせて許してもらいたいみたいなお願い


まあ今は大人だしそんな事はしませんショボーン


でも自分の中ではまだ楽しみたいんですよね、こーいう若干気持ち悪い系




ということなので毛穴祭りいきますね



いきなり無加工の毛穴ドーンだとビックリしちゃうかもだからまずは普段の耳丸さん御用達の美肌カメラアプリたちから。






まずは耳丸さんオキニのsoda








sodaはホクロさえなかった事にしてくれる有能盛れアプリなんですけど、うーむ。それさえ突破してくるガン開き毛穴。恐るべし







みんな大好きbeautycam








beautycamのiPhoneモード








ーーーーーここから無加工ーーーーー










ノーマルカメラ







ガン開きである





ちなメイクしたらこんな感じ







メイクの力ってすぎょい🥹🥹🥹





でも夕方なるとテカってくる








ちなみに今ベースメイク難民



最近肌の色が変わって今まで使ってたファンデの色が合ってない気がする





3年前くらいから使ってる皮脂崩れ防止下地が今期から全然効いてない気がするしなんかゴミ?カスが混じってる。賞味期限とかあるのかな??



なんかめっちゃ鼻まわりとアゴが夕方になるとくずれるってか浮いてくるってかテッカテカになってくる〜



ここ数年ずーーーっとクッションファンデ一択だったけどなんかもっと崩れない方法ないのかなー



この前の女子会でテレンス・リーちゃんに2店舗くらい耳丸に合いそうな系統のデパコス教えてもらったけどどこだったかな!?いろんな話飛び交ってて忘れてしまった…笑い泣き

もうリーちゃんも皆んなも覚えてないかな、えーん



てかいつも化粧品ネットで買ってばっかだしBAさんがいるとこ行ったとしても使い慣れてるのしか買わないからこういう時コミュ症つんら







んで韓国式3d毛穴洗浄のはなしに戻ります


実はまだ行けてないんですよねぐすん


なんか人気店みたいで予約とれなくて来月になってしまったっていう!待ち遠しいよ〜〜


はやく行って全然ちがうビフォアフあげてドヤ顔したいですおねがい👃パックドキドキ




おわり



おまけ


ノーメイクだとAIさんも毛穴ばっちりうつしてくる(すごい)