嘘です😂



エロマッサージじゃないですw



普通のアロマオイルつかったリンパマッサージ💆‍♀️



ただお若いメンズがやってくれるから勝手にハプニング・エロを期待している奇特な女なんです真顔




1回目いったレポ(↓記事の最後のほう)






で、今回は2回目行ってみました



そしたらちょっとビックリする事が起きたので是非聞いてください






真顔〜それでは張り切ってどうぞ〜真顔









えー

オイルマッサージって受けたことあります??



首から下全身オイルでぬるぬるになるので使い捨ての紙ブラと紙ショーツに着替えてやってもらうんですね




こんなの







で、わたしはこういうの着けるのエステやら脱毛やらで慣れてるし、ついでに言うなら親しくない男性にほぼ裸体を見られるのもおそらく一般女子より慣れているので何も抵抗がない


ですが世の中には多分あんま慣れてない人とか単純に抵抗がある人もいますもんねきっと。


そういう方のために布面積多めのボクサータイプも用意されていました









これなら股関節のストレッチしても㊙️が見えちゃうかもってソワソワすることもないですよね!


好きな方選んで着替えてくださいねって2つとも渡されました。


まあ耳丸さんはね。
ボクサータイプなんてツマンナイ奥ゆかしいの選ばずにノーマル紙パンツを選びましたよ。てかケツもガッツリやってほしいし


だってねえ真顔
ラッキースケベというか。ハプニングエロが醍醐味じゃあないですか!どう考えたって期待したい!!
おっさんがわざとキンタマをはみ出させて女の子に見せつけたいのと多分同じイメージかと







んで今回の話し


 

これを渡されました












これは、Tバックタイプといって、エステ用ってよりおもにVIO脱毛するときに履くやつかな?



ほんと申し訳程度に前を隠すほぼほぼ意味のない紙おパンです



だって後ろこんなんだよ












いやいやいや…w


いくらわたしが若干痴女入ってるからってさあ、
一応健全店なのにこんなん履いておまたぐいぐいストレッチされるの流石に恥ずかしいんですけどゲローゲローゲロー




えっ


どうしよう


てかこれ間違いなく挑戦状じゃないですか???真顔


1回目はまあ初めてだったからあれだったけど


2回目また来たから。


また来たってことはお前痴女なんちゃうんみたいな


㊙️の具を俺に見せつけたいちゃうんみたいな





えっ


マジでどーしよう!!!


えーーーー
Tバック無理い!!さすがに恥ずかぴー
ってノーマルパンツ選んだら




えっ
なに意識してんの??真顔
健全なマッサージなのに何を自意識過剰に守りに入ってんの???真顔だれもおパンからはみ出たあなたの具とか気にしないんですけど









とか思われるかもって考えるとなんか負けた気がして逆に恥ずかしいゲローゲローゲロー








でも変に強がってさー
意味なしよれよれTバックはいて股関節ぐいぐいされて㊙️をほぼほぼ見られるのも普通に恥ずかしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


てかこいつ見せたがりやな真顔って認識されるのも恥ずかしいwww


どっち選んでも結果恥ずかしいって地獄ゲローゲローゲロー







って話しでした。




まあその後は特筆するハプニングもなく普通にやってもらいました😂😂😂現実w



どっちのおパンを選んだかは内緒です☺️♡



みなさんなら、3種類あるうちどのパンツを選びますか??



紙パンツオイルでよれて股関節グイグイするストレッチやることちゃんと想像して選んでくださいねニヒヒニヒヒニヒヒ



おわり