ちなみにドラクエは2しかやった事なくて呪文はホイミしか知りません


GW中にきたザオラルLINEは2人


1人は普通にわかったけど


もう1人が誰だかさっぱりわからない

名前がよくある系だしアイコンも変わってたため


それに以前のやりとりの履歴も消えてるからいつ頃連絡とってた人か

連絡だけで終わったのか、それとも会ったのか


それさえもわからない。


わたしそんな記憶力ポンコツじゃないと思うし、LINE交換してる人なんてそこまでたくさんいるわけじゃないから、まったく誰だかわからなくて思いだせないのが不気味すぎてモヤモヤしちゃって


まあ結局ね、誰か分かったんですけど




ブログ書いてたおかげで!!!




ほんと今回はブログに助けられた〜


まじでブログさまさまですおねがい


えーと、

前あったのっていつ頃だったっけ?


って聞いたらちゃんと年月教えてくれて、ブログ遡ったらちゃんと誰か判明しました😂




と、いうわけで

たいしてネタにもならない人との出会いは書かずに割愛してましたが、これからはちゃんと全員ブログに書いて行こうかなと!


でもメモ代わりなのでザーッとだけです✍️





Tin活


①4月後半 近所の25歳

写真ゆるふわ系でタイプだったけど会ってみたらなんか違った。男も盛り写を使いこなす時代である。

とてもその気にはなれなかったので飯だけ食わせてもらって解散。でも連れてってくれたカフェがめちゃ当たりだった◎


分かりやすいヤリモクではなさそうだが、私に対するときめきを感じで若干めんどくさいタイプだったので別れる際撒くまでにちょっと時間かかったチーン


LINE交換はうまく断れたのでその後頃合い見てマッチ解除



②4月後半 会わなかった26歳

シーシャ行く約束してたけど上記のカフェ飯男の盛り写に引っかかったので同じ失敗を繰り返さないよう追加の写真をリクエストしたところ断られる真顔


普段自分の写真をとらないらしいそして自分の写真が嫌いだとか


もうこれは完全にフラグですよね真顔


と、いう事で前日に仮病使ってお断りしました。リスケではないのであちらも察してくださり会わずにー糸冬ー



③5月前半 舐め専35歳

全然タイプじゃないけど舐め専ということなのでこっちは何もしなくて良いって約束で会いました。


でも普通にキスされて真顔ヲイ

口移しで酒を飲ませてほしいと懇願されるがそれは断る。舐めんな怒り


30分くらいかな?ク◯ニと手◯んされ続けたけど意志弱耳丸、結局ポコチン好きなんで挿入していただくことにねーあせるあせる


そのあとはオシャレなバーに連れてってもらってかなりあがったおねがい🙌羽振は良い◎ 

でも顔面がタイプじゃないから濡れないのよね。

リピなし





P活


①4月後半 50代お太りP

30分お茶して交通費①

前のJDPJとは大人③だったとのこと

う〜ん…

前③だったら④としか希望は言えないぐすん

④は了承されました。

でもこの人と④かあ…チーン


気が乗らない。

という事でFOさせていただきました。



②4月後半 40代イケオジ風P

1時間半お茶して交通費①

前のPJとは大人③とのこと

ギラおじ戦法使って大人⑤を了承いただきました

※ギラおじとは

最近耳丸さんが縁あって知り合ったピカツコンサルタントのギラギラしたおじさん


途中までアリかなと思ってたけど

話しててやっぱ合わないかも…チーンって思ったのでお断りしました。そこはかとない女性軽視発言が気になった魂が抜ける





プライベート


近所にえちえちマッサージ屋ができたのでいってみまして。ゆうて健全店です


大きい声じゃ言えないけど、

わたし整体とかマッサージのシュチュエーションでセクハラ受けるの好きなんです🥺💦


昔エステでオイルマッサージを女の子にしてもらってたときにお股にチョロチョロ指があたって目覚めてしまいました🥺🥺🥹💦

まあ大きい声じゃ言えないけど😷言ってる



で、

えちえちマッサージ屋に行きましたが

なんもえちえちじゃなかったっていう😂😂😂当たり前だ



でも私が女風とかTinの整体師やら鍼灸師やらにやってもらってて場慣れし過ぎてるだけかも??🥹🥹🥹紙パンツでおまたを広げるストレッチされたので耳丸のパイパンセクシーゾーンは見せつけられたはず


健全スタートからどこまで行けるかってめっちゃ楽しそうな感じがします🥹


とりあえずイケメンが数人いるので気になるスタッフ制覇して、いい感じの1人に絞って月いちくらいでマッサージしてもらって仲良くなれるといいな☺️☺️☺️ིྀ💦


みみ丸さん、果たしてしんちゃんに変わる新たな推しができるのでしょうか🥺ིྀ


元推し・しんちゃんとの日々





おわり

ネタいっぱいあるからまた書きますね{emoji:005_char3.png.おねがい}