◯め犬って言葉あるじゃないですか。


わたし、犬loverなんでその言葉なんかイヤw


なんだけど、そういう奴がいます





このTin活の3人目↑


タイプじゃなかったのでリピなし判定。LINEも教えなかったんだけど、なかなかに根性があるというか


あきらめない


ただただ様子伺いメッセ送ってくるんじゃなくて、手を変え趣向を変えってかんじなので


まあそんなバッツリ切らなくてもいいか。と思うことにしました


ちゃんと半月前くらいに余裕持ってスケジュール押さえにくるし、ペースも月イチくらいなので色々とわきまえている(とんでもなく上から目線)


舐め専要員なので、指示というかリクエストもすごく言いやすいんですよね


前回終わった時も

俺の👅どうだった??


と聞かれ


まだまだかな


と辛口査定したんですけど


よし!これからもっともっとmimiさんの好みの👅になるぞー!次おもちゃ買ってきてもいい??🥺


と、めっちゃ根アカにっこりいいと思う




この前一緒にいた時に

ビアガーデンのチラシがあって


ビアガーデンとか何年も行ってないな〜って私が言ったの覚えてて


おしゃれで日中でも日焼けしないとこ調べてくれたりおねがい



こういう本当にちょっとした気遣いで女の気持ちは変わるんです、男性のみなさん





で、

松木PがM男じゃないですか。





わたしは攻めもできるけど根がMなんでそこまで強めのS嬢にはまだまだなれないんですよね


だからこの舐め専男で色々試してみようかなっておねがいそしたらWin-Winになるしおねがいあっちは私と会えるし私はぴーの練習ができるしw




みんなからキモがられている松木P泣き笑い


でもわたしは結構好きなんですよね泣き笑いw

キスだけは心の底からキモいけどw




📷[削除]




この塩すぎるLINEもなんかツボ☺️☺️☺️




でも、実物はM男だからさおねがい

それなら私がもっとちゃんとS嬢になりきってキスの仕方も指導すればいいじゃん‼︎おねがいって思った次第です照れ



がんばりますね♡




おわり