ブゴゴ

 

 



 

ブゴォ

 

 

 

 



 

これなんの音かわかりますか?

 

 

 

 

 



 

キスです。

 

 



『P爆誕しそう??続き』アメンバー申請していただいても知らない方は承認してません。下記ご一読ください。『【再掲・訂正あり】アメンバー申請について』アメンバーは積極的に承認していません…リンクameblo.jp




松木Pはブゴゴキスの執行人だったのです

 

 


 

耳丸初めてのブゴゴ⭐︎キス

 

 

 

 

 

 

もーすっごい吸いついてくるチーン

 

 

吸引力がとんでもねえチーン

 

 

排水口の音そのものチーンチーンチーン

 

 

キスの後は耳丸のパイ乙にむしゃぶりついて来ますが。

 

 

 

い、いたたたたたたた

 

 

 

吸引力が凄すぎて耳丸のタレ乳は悲鳴をあげています大泣き大泣き大泣き

 

 

 

だめっ!

やさしく!やさしくしてまーちゃん大泣き

 

 

 

と言ったらごめんねあせるって一旦は優しくなるけど、しばらくすると鼻息荒く興奮してきてすぐ強めに戻っちゃう大泣きいやぁぁぁぁ

 

 

わたし皮膚よわいから案の定デカいキスマになってたーーーー大泣き大泣き大泣きぎゃぁぁぁぁ

 

 

でもパイ吸いは割とすぐ終わりました。ホッ

 

 

なんか基本私の事を見ていたい人のようです目

掛け声が聞こえる…

 

 

耳丸さんも慣れたもんでして真顔ギラギラのボンテージスーツ着て松木Pが上がりそうなポージングをたくさんしてあげました🕺<ワイはジャパニーズアンジェリーナジョリーや!!!!

 

 

イメージ的にボディービルの大会出てポーズとってる耳丸💪ムキッと客席からキレてる〜‼︎📢ゆうてる応援団のPってかんじ

 

 

で、大会が終わった後ですが

 

 

松木PはM男なので

まーちゃんのこと、いじめてくださいおねだりキラキラキラキラ

 

 

と懇願されます

ええで👍とノリの良いキンタロートゥームレイダーmimi丸

 

 

身体を触ってやるんだけど



なんかめっちゃせっかちってかんじ真顔

 

 

前戯って感じじゃないんですよね。

 

 

キスも最初からフルスロットルでブゴゴゴゴゴ

ブゴォ!!!ってかんじだし

 


乳首もグイグイ強めにいじってほしいみたい

 


そしてちんちんも最初っから高速シゴキ希望

い、痛くないの?魂が抜ける

 

 

色々やってやりながら

 

 

まーちゃん、ゴムは?

 

ゴムないよ

 

じゃあできないよ??

 

生じゃダメなの?

 

絶対いや

 

わかった。しなくて大丈夫おねだり

 

やけにあっさりだなぁ

しなくていいの?

 

うん、今日は大丈夫おねだり

次回はしてください。

 

うん、次回はゴム準備してね

 

はい、

今日はキスでいかせておねだり

 

 

 

 

キ、

キスでいかせろだと???真顔

 

 

 

松木Pの好むブゴゴキスは排水口系で正直いって私がむちゃ苦手なやつなんだけど滝汗

 

 

まあでもゴム問題すんなり引き下がってくれたしね

 

 

しゃーない、

そんくらい頑張りますかあ、真顔

 

 

きゅるん顔おねだり

してるオッサンを弾き飛ばしてパーどすこい

馬乗りになって上から押さえつけてちょっと乱暴で荒々しい感じのブゴゴキスをmimi丸さんやってやりましたよ!!!💪ぱわー!!!

 

 

 

 









 

ブゴゴゴゴんぐッ…!ンゴォ!

 

 

 

 

 





 

ああっ!

それです!その音!

目を開けて!もっとまーちゃんの事を見下して!!!音をならして!!!ンゴンゴ!ブッフェ

ブゴンゴオオォォォrrr

 

 

 

 

 

 

 

 






マジでめっちゃシュールだぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でもきっとこれが彼の性癖なんですよ笑い泣き

この排水口キスでものの1.2分くらい?でお逝きになられましたもんw

 

 

えっ、

てかわたし今日の仕事これで終わり???真顔

 

 

はい、特に2回戦目とかなく本当に終わりでした

私の下半身を触られることもなくー糸冬ー

 

 

まだ部屋来て30分とかよ?

エロい事初めて15分とか。ラクすぎ

 

 

なんか流石に悪いな〜

ってオモタのでマッサージしてさしあげました

 

 

あーすごく上手〜!気持ちいいぃ酔っ払い

 

ほんと?よかったにっこり

 

 

わい汗っかきなので本気マッサージすると汗だくになるんですよね真顔あせるだから下着姿でやってて

 

 

ふと姿見にうつった自分が安定のエロさで

メンエスってこんな感じなのかな〜?真顔と思い

 

 

背中やりながらワイの股間をPのケツにスリスリしたり

腕やりながらPの指をワイのパイ乙に触れさせたりしてガチマッサージ+エロを取り入れました

 

 

 

ほれほれどや???

マッサージも気持ちいいし程よいエロもあって辛抱たまらんじゃろ???ニヤニヤチラッチラッ









まーちゃん

大⭐︎爆⭐︎睡

ンゴゴゴォォォいびきかいてる真顔ヲイ






せっかくワイがセクシーマッサージやってるのにガチ寝すな真顔



まあお陰でわたしも寝たりブログ書いたりメイク直したり好き勝手ゴロゴロできました大あくび



そんでも全然起きる気配ないんで、しばらくしていひきがブゴンゴ系からプスプス系になったタイミングで



ま〜ちゃん?にっこり

私そろそろ帰るね?っていったら

 

 

今日はアリガト…zzz

って寝ぼけながら⑤いただきましたw

 

 

ふぅ。

ラクな仕事だったぜ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

…その後。

 

 

 






 

 

 

 





松木Pから


















連絡が来ることはありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 












 


 

 

 

 

 

 

 

 

 







まーーちゃーーーーーーん(泣)

 

 

 



 

 

P爆誕……ならず。






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 





松木P   完

やっぱゴムなし探してるのかなーーー

他で頑張ったんだけどなーーーーーーー大泣き大泣き大泣き




























と、思っていたら










なんと昨日普通に連絡が来ました真顔

この記事は3日前くらいに書いた



LINEも交換してなかったしお礼メッセ送ったのに何日も無視だったから普通に不合格だと思ったけど、もしかしたら日本語のライティングが面倒くさいのかも。



翻訳機使ってまで細やかなやりとりする気もゼロって感じで、めちゃ短文の必要事項のみ外国語で送ってくるっていう。フィッシング詐欺みたい



まだ本番してないけどなんとか次回には繋がりそうかな???次は是非とも俺の本気を見せたい真顔



どっちにしろ吸引力を調節できるように頑張らなきゃですが😷




本当におわり

松木Pも月2.3ペース希望だと。あともう1人Pできれば安定とのアドバイスいただけたので引き続き顔合わせ頑張りまっす‼︎おねがい