アメンバー申請していただいても知らない方は承認してません。下記ご一読ください。






サッカー解説の松木Pと大人編です






実はですね、この方は海外出身の方でして


たまに意思疎通に食い違いがあるっていう泣き笑い


ま、でも大丈夫よ


わたし外国人とお互いカタコトで話すの好きなんですよね。なんか楽しくないですか??わしまでカタコトになるのは謎なんだけど



ただ海外の方によく見られる問題がありますにっこり



それは、




ゴムをつける習慣がない




多くないですか???



少なくとも耳丸が通って来た生粋の日本育ち抜いた外国人やらミックスの男性みーーーーーんな生希望凝視



でも松木Pいやな感じはしないし



普通に断ればいいっしょにっこり



って軽いノリでお食事したホテルの部屋について行きました



お気づきですか???



🏩ではないので、

ゴムは部屋に常備されていません



まあでも、私本当にズビシと断れるタイプなんで




そう、




この時の耳丸さんはゴムの心配しかしてなかったのです、









まさかあんなことが待ち受けているなんて

















で、お部屋につくなり

みーみドキドキこれを着てぇ〜ちゅーデレデレ



とキャッツアイみたいなボンテージスーツと竹馬みたいなピンヒールを渡される。爆



食事してた時にmimiには色んなファッションやランジェリーを着ててもらいたい!ちゅーまーちゃんはセクシーなスタイルを見る事が大好きデス!

※松木さん、自分の事ちゃん付で呼んどる



うんいいよ〜

一緒に選ぼ〜にっこり



と言ってたけど

すでに用意されてあったっていうオエー



着用して登場すると

ひとしきり大はしゃぎした後、急にしみじみする松木P

 



mimiぃ…おねだり

これから…末長く…よろしくねおねだり




と言って向かい合い、両手を握られる




あ、うんにっこりよろし







ブゴォ



つづく