顔合わせ3人目にしてやっとパパできたかもですおねがい



1〜2人目顔合わせ↓




待ち合わせ場所で他にも人がいたけど、わたしをすぐに見つけて近寄って来てくれました


このスムーズすぎる合流の時点であたりの予感しかない‼︎おねがい



サッカー解説のおじさんに顔も勢いも似てた。笑





 


で、座ってものの5分とかで話がまとまったという泣き笑いまだ前菜も出てきてないんやが


とりあえず耳丸がタイプだということで

もうノリノリイケイケゴーゴーですグラサンダッシュ


耳丸さんは量産女子じゃなくて特徴女子なので

だいたいわたしに寄って来る人は私の事がタイプの人が多いんですけど


そんでも目に見えるテンションの上がり方されるとこちらとしても安心できますにっこりあざす



で、ピカツやってる理由を聞かれました

 


はい、ここでギラおじ戦法

※ギラおじ戦法とは

耳丸さんが天真爛漫すぎるのでほんの少しでいいから男がつけ入れる闇(隙)を作れってやつ。下記参照

実際に今回も写真だともっと落ち着いてて艶っぽい?大人の女性が来ると思ったけど、実際はだいぶ明るくてサッパリしてる無邪気な女の子だねって言われました。(私としては実物がサッパリしてると言うより写真がど迫力の団地妻感があってヤバい)




えー、それでぴーやってる理由ね


今までの私ならろくな理由言ってませんでしたが


ちなみに

ギラおじ戦法に利用した耳丸の闇エピソードですが


耳丸さんは100パーコテコテの嘘とか作り話をするのは苦手です。って普通に相手に悪いし。やっぱ自分がされて嫌なことはなるだけ他人にもしたくない


という事で、mimi丸さんが人生でいちばん病んでいた時の環境が現在進行形のように語る手法にしています。



耳丸さんの病み期↓





でもわたしって人間味が浅いというか

やっぱ根がノーテンキなんですよねよだれ


メンヘラ戦法はまったく向いてないし無理でした

今回も前回の顔合わせでも病みは出してないってか出せないです



だから、

頑張ってるんだな。こんな子でも苦労があるんだろうなって想像させるためのをチラ見せするみたいな方法にした

だってそれなら私なんも嘘つかなくていいし。


男性はみなさんお優しいので

多くは語らなくとも手を口元において視線を落として口ごもっていると勝手に察してくださいます


わかるよ、大丈夫だよ

色々複雑なんだね。。みたいなあざす





じゃあ、月極でまとまったお金の方がいい?

それとも都度がいい?



mimiが好きな方でいいよ?

毎月いくらほしいの???



最初から月極とか考えてなかった無気力


う〜んでもわたし月極1人しか経験ないし

しかもその時月初にもらったあとバックレ癖出そうで自分との戦いが大変だったんですよねよだれあせる最低


それに前PJさんのブログで月初にまとめて貰うと月末の貰えない日めっちゃ気分下がるしくそダルいみたいなこと書いてたし。辛辣でわろた



うーん、、都度…かなあ?


いいよ!⑤でいいの?


うん!⑤もらえたら嬉しいニコニコ飛び出すハート



で、

⑤って言われたら⑥や⑦に交渉しないの?って質問にお答えしますが(お前なんぞに誰も質問してないが)



ギラおじいわく、

1回も大人してない最初の顔合わせの段階であんま欲を出すといくらマネーに余裕のあるおっさんといえど、ガメツイ女やな〜と萎える人が多いとの事です‼︎( ̄^ ̄)ゞ

もちろん綺麗なPJさんならどんどん釣り上げれるかと思いますが、わしゃ〜並女なんでね。ヘッ



ギラオジ戦法は

PJはおっさんに夢を与えてナンボという基盤のもと成り立っているので



最初は⑤くらいで十分きゅるるん🥺💓しといて

もっと仲良くなってから家庭の事情話したりして、追加しようか?もっと力になれない?ってオッサンから言わせろとのコトですにっこりむ、むずぅ




夢を与えて闇を見せれば自ずとオッサンは金を払う。byギラおじ



ということなので、

わんちゃん値上げ交渉受け入れてくれそうな雰囲気もあったけど、松木Pからの提案はそのまま受け入れましたにっこりてかワイは⑤で十分ありがたいっす




大人編へつづく〜