おはようございます

ただいま朝の5時46分です🥺


わたし本来なら夜型なんですけど

頑張って5時起きで目覚ましブログ書いてます🥹




つづき




ブラブラ散歩してついたところは何故かハワイアンなカフェだった。お酒飲みに行く約束してたのに



え?どーいうこと?!

居酒屋は?!笑い泣き


まだやってないから

ここで飯食べてからな



ほーん。

ザンギエフ、色々考えてくれてるんだろうけど

無口って訳じゃないけど多くを語らないかんじ?

なんも教えてくれないからいちいちリアクションがデカい耳丸さん



トロピカル〜なカクテルとエビと肉と他にも色々食べて、パンケーキも頼んでくれて

流石にこんな食べれないあせるって思ったけど

食べれなかったら俺が食べるから気にしないで好きな物頼んでええよグッって言ってくれてとても優しい!キラキラ



でも私があえて残したエビの尻尾とか鶏肉の皮までパクパク食べるんですよ…笑

初対面でここまでするか?

何コイツ…w ってちょっと思いました魂が抜ける




で!キラキラ


食事中に今までどんな人と会ったことあるか聞いたらびっくりエピソードいただきました!!!




とある夜

仕事帰りにアプリで知り合った歳上の女性と飲みに行ったザンギエフ。かなりグイグイくるお姉様だったようでひいてしまったみたいです🦍あせる



迫られたり下ネタ振られても反応悪くしていたザンギ。するとお姉様はテーブルの下に何か物を落としてしまったとのこと



ザンギにテーブルの下に潜って取るように指示します





ザンギ、言われた通りにテーブルの下を覗くと





なんと





テーブルの下で





開脚ま◯こを見せつけられたらしい





泣き笑い泣き笑い泣き笑いww



う、嘘でしょ泣き笑いwww



痴女やん!!!



わたしも自分のこと醸しでる発情期女とか言うけど格がちがうwwwおいで笑い泣き



積極的にも程があるってwww おいで笑い泣き






でも

ザンギはそれで心に傷を負ったらしくぐすん

女性が少し怖くなっちゃってマチアプ活動はご無沙汰してたみたい悲しい可哀想に(爆笑)




…いやでもそーですよね真顔

痴漢に遭って怖い思いするの男も女も関係ないと思う!男の子だって皆んなが皆んな下心むんむんのヤリモクとは限らないもんね!



私だって子供の頃キン◯マぶら下げたおっさんに原付で追い回された時心臓止まったしゲホゲホ



そんでこの前くずさんが食事中に目の前でボインをぶん回しながら生着替え始めた時もキ◯タマぶら下がりおじさんの時と同じくらい恐怖を感じたもんゲホゲホ(心の傷)








…そっかぐすん

可愛い顔してるしマッチョ好きな女性とかからもモテそうだもんねあせる


うーんどーなんやろな。

でも身体触られたりとかは日常茶飯事すぎてもうわからん魂が抜ける



なんかトラウマを思い出させてしまったらしくおとなしくなってしまった。身体はデカいが心は繊細である。



とは言えわたしもさっきエロい目線でザンギの肉体を見てしまったしなぐすんごめんよ



でも大丈夫!!!ウシシ

だって本日の耳丸はヤリモクじゃなく飯モクだから!!安心してね!



ってことでそこからは下ネタ封印して楽しくおしゃべりしました!本来行きたかったエリアに移動して飲み始めますニコ



ザンギのおすすめのお店や私が気になってた立ち飲み屋さん行ったりしてこの日は夜までいれたので遊園地入れると5件ハシゴしました泣き笑い飲みすぎw



そういえば最近耳丸太ったじゃないですか真顔



そしたらお胸まで太って現在なかなかのパイ乙カイデー状態なんですけどニヒヒ

ってかこの前凛香ちゃんにくずさんのパイがエベレストなら耳丸のパイは高尾山だとか言われて。高尾山ってスカイツリーより低いらしい。あの2人完全にわたしのこと舐めている真顔









参考画像



そういえば二重幅なんとなく落ち着いて多分もう照り焼き顔じゃなくてうすしお顔に戻った気がしてますキラキラ

両親、友達、カイくん誰も何も気ずかない…にっこり

二重埋没の結果






まあ高尾山だろうがちょっと増量してスカイツリーレベルで富士山やエベレストに遠く及ばなかろうがザンギはずっと耳丸のパイ乙に釘づけでしたねニヒヒ




つか痴女にあわびを見せられて傷ついたわりには女性を性的な目でガンガン見てくるんやな真顔

男って…(呆れ)




帰りにタクシーの中でめちゃくちゃエロいキスをされました。顔ごと食われるかとオモタ



その時抱きしめられて背中とかわき腹とか身体めっちゃサワサワされけどパイやケツは意地でも触らないという元被害者の意地を感じましたね






ハイハイ今日のまとめ


正直ザンギとは1回やってみたい気もするけど。持ち上げられてポーズを決めてみたい🕺


なんかわんちゃんメンヘラってか面倒くさい男臭がするんですよね真顔耳丸はサッパリしてる人が好きです


ごちそうさまでした。オエーゲフッ




飯モク第三段 おわり