絡みない人アメンバー申請しないでくださいぐすん





おはようございます


くずさんに朝の目覚めに読みたい爽やかなブログNo.1とおだてられて毎日投稿を課せられている不憫な耳丸です。


またしても飯モク案件です


オゼンピック打ちながら飯活て(爆)


私マジで何やってんだろオエー


ところでエニタイムとチョコザップってどっちがいいですか?🥺


この前久々骨盤矯正行ったら体重体脂肪の増え方エグくて担当さんに叫ばれちゃった🥹🥹🥹


やばいよ〜

はやく何か始めないと大泣き


でも不思議なことに何もしてないのに筋肉量と基礎代謝はどんどん上がっている謎真顔🦍💨






ハイハイやっとこさはじまるよー



お相手はちょっとこわい感じの27歳ぐすん


見た目めっちゃイカつい感じぐすん


しかも絶対無口ってか寡黙っぽいぐすん


でもなんかご飯いくことになってしまった


小汚い横丁系で飲みたい気分だったのでそちらをリクエスト(安い女代表デースねー)


会ってみたら


やっぱりしっかりこわい感じの人でしたえーん


しかも雰囲気こわいだけじゃなくてゴリゴリ身体もデカいし笑い泣き


戦いになったら100パー耳丸が負けるやつだこれ。どうしよう泣くうさぎ






ハイハイ合流したよ〜



こ、こんにちは笑い泣き


なに笑ってんの?笑


いやだって…w

イカつすぎません??笑い泣き


あーw

これでも普通のサラリーマンやで?





で、なんか気づいたら遊園地にいました。(イリュージョン)



どういうこと?笑い泣き


アトラクション乗ろーや



2こほど絶叫系?に乗ったんですけど

わたしジェットコースターでバカほど叫ぶタイプなのでそれもあってすぐ打ち解けました


ただ風が冷たすぎて鼻水止まらなくなっちゃってゲホゲホ


でもきゃっきゃしながら鼻を噛む耳丸を見てお相手も安心した感じ?になってきて



人見知りって言ってたけどめっちゃ気ぃ許すやんにっこりよかったわ


あ、気にしてくれてたの?

なんか人によるんだよね。

ザンギエフとは大丈夫そうニコニコ鼻チーン


それはよかったわ

観覧車も乗りたいけどな〜乗るならもっと夜よな?

せっかくなら雰囲気作ってお姉さんにキスしたいし🥺



とか冗談だと思うけどマガオでサラッと言われて真顔


多分この人面白い人なんだろうなーと。初対面なので戸惑ってしまったが



えーと、高いとこ苦手なの。

観覧車は勘弁して



といって飲屋街へ移動



ザンギエフと街ぶらおデートです指差し目立つw



ザンギエフとか言ってますが顔は結構可愛い系かな?目がパッチリしてて肌綺麗でそこそこ整ってる



それにしてもこんだけデカかったら色んな体位のアクロバティック系セックスができるだろうなーと後ろから肩周りのシルエットを見て想像する耳丸さん。



わたし池ちゃんとカイくんに1回ずつお姫様抱っこされた事あるんですけど、多分想像を超える重量だったみたいで2人とも二度としてくれなくなったんですよね(泣)



マジな話普通の女の子プラス10キロぐらいあるので(恥)組体操とか騎馬戦でいつも土台にされるタイプだったんです



でもわたしだってピラミッドの一番上でカッコよくポーズ決めたい!🕺



騎馬戦で上に乗ってハチマキ総取りしてヒーローにもなりたかった!!!



そんなわけでアクロバットセックスに憧れがあるんですよね〜にっこり



きっとこの人なら私の事デットリフトからウエイトリフティングみたいに軽々持ち上げてその後ヌンチャクみたいにぶん回してくれるのかなあ…うーん

とか考えながら頬を赤らめてザンギエフを見つめるチュンリー耳丸。




つづく