たーーーーいへんおまんたせ致しました!!(ゆうじおだ)





みなさんお待ちかねの!!!!





埋没の仕上がりについてですねニヒヒ




















ドゥルルルルルルルルルルル















ドゥンッ!!!!!!!


























なんとも言えない


真顔真顔真顔









引っ張ったのにハッキリ結果出てなくてすみません笑い泣き





でもやっぱ二重幅がまだ広いんですよえーん



わたしの元の顔がうすしお顔だとして



ちなみにくずじょちゃんはタルタルソース顔



凛香ちゃんがドンタコス顔だったとしたら















今の私は照り焼き顔真顔




うすしお顔から照り焼き顔真顔




いったい何段飛ばした?!



こってり顔がすぎる!!笑い泣き




サラッサラのうす味うすしお顔からテリッテリのこってり照り焼き顔になっちゃってなんかさあ〜えーん



今めっちゃ胃もたれしてるえーん



濃厚照り焼きおばさんが爆誕しているえーん



昔何も知らずに初めて矢場とんに連れていかれた時に美味しそうなトンカツにいきなり大量の味噌だれをぶっかけられた時のあのショックよ!



こちとら豚カツにはソースで育ってんだわ笑い泣き



そんな濃ゆい大量の味噌ダレぶっかけないでよ〜えーん






あ!でも、


もともとが味噌煮込み顔や照り焼き顔の人は、ハッキリしてる感じがきっとすごく可愛いと思いますおねがい



でも私は元がうすしおだったんですえーん

振り幅エグいんだって!!!



みみ丸の希望は塩コショウ味もしくはのり塩風味くらいでした真顔



シュミレーションした時にドクターが骨格に合わせた自然な二重を作ってくれた時も、

もう少し幅せまめで切れ長でカッコいい感じがいいお願いあせるってちゃんと言ったもんえーんあせるあせる



だから、わんちゃん盛れちゃったとしてもクレイジーソルト程度かなってうーん








それが!!!!!




照りっ照りのピッカピカのこってり照り焼きソースになんならからしマヨビームと青ノリぶっかけられてて照り焼きどころかおたふくソースに片足突っ込んでる気がする指差し指差し指差し










びぇぇぇぇぇん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)゚。












・・・・・・とは言いつつもおねがい



これでも腫れとか派手な不自然さは随分マシになったんですおねがいえへ⭐︎


もう普通に知り合いにも会ってるし、今の所誰にも何も言われないけど(気まずい)

でも整形かじってる人には埋没してるってモロバレの顔だと思うウインクチョキ


でも伏し目がちにした時のまぶたのむっちり感がまだまだあるかんじ?ハム目ってやつ?えー?


正直鏡に映る毎日の顔は見慣れてきつつあるけど。



写真撮られた時のこってり感がヤヴァイ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






この前ワッフル食べてたら写真撮られたけど。



今までのイメージがこんなかんじだったとして




















ワッフルと共に写ってたアプデみみまるはこんな感じ(下記)でした

























マジでこってり。なんか無駄にバブリーなの。

※似てるとかじゃなくてイメージですよ







 

でも腫れひくまで2週間、幅定着までは1ヶ月って言われてたのでまだ完成ではないんだって。ここ1週間くらいぜーんぜん変化ないけど魂が抜ける



ちな耳丸こんな感じなんでもちろん2週間たった瞬間にドクターに怒涛のメンヘラDM送ってます。














2週間ではまだ馴染まない事も全然あるからまた大人しく1ヶ月待っててだって〜もやもやえー?

あしらわれてるよ〜可哀想なみみ丸



ゆうてプロの意見を聞くとすぐ安心しちゃう単純な聞き分けの良い子ちゃんですキラキララブラブ






でも最悪今の広い幅の胃もたれ顔のままだったとしても、今回はシンプルな糸どめのため確実に数年後には取れるって言われてるので、いつか元に戻るまでこのこってり顔を楽しむのもまあアリなのかな?って思ってたりねーダッシュ我ながら何でもありやな(呆れ)




まあ本当に本当に嫌なら抜糸できるしね!多分しないけど!笑

一応抜糸しやすいようにお高くて取れにくい埋没のではなくシンプルな留め方にした



でも本音の本音はモチロンもっと幅狭めのヘルシーな感じで定着してほしい〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな感じで年が明けても相変わらず1人でドタバタしているmimi丸さんでございましたウインクウインクウインク




おわり

今月遊ぶ人にはこってり顔の耳丸でお届けするぜ指差し