みんな優しくて泣いた











わたしはてっきり

そんな考えなしにやって本当チミはどーしようもないね(呆れ)

いつまで高校生みたいな失敗をし続けているのやらʅ(◞‿◟)ʃ  ヤレヤレ

(ゲッターズさんにはマインド中学生って書かれてたけど)




って思われてるのかなって思ってたけど(T ^ T)


みんなDT落ち着けばきっと2週間たっていい感じになってると思うって言ってくれて(T ^ T)


とにかくコメントたくさんありがとうございました。


あちらはドクターとのやりとりなど細かに書いていたのでアメ限にしています。


あちらの質問コメント等への返信はこちらの記事にまとめました。






Q1

なんで眉下切開したの?

目、そのままで良さげじゃない?


あの写真、身バレ防止で目しかわからないようにトリミングしてるからわかりにくいけど。わたしまぶたが腫れぼったいんですよ。


だから眼瞼下垂とか加齢でまぶたがたるんでるってわけではないけど、もともとの目がやや重ためな感じ。

ちなみにむか〜しカウセ行ったバリバリ整形顔好みのドクターのとこでは埋没じゃ無理!絶対取れる!って言われて全切開と眉下切開を勧められましたね( ◠‿◠ )


カウンセリングレポ





でも確かに眉下やったとこのドクターにも、眉下切開やる必要あるかなーー??って最初は言われてました。


でも眉下のシュミレーションしたらちゃんと二重幅広がる感じだったからそのままやっちゃいましたねーあせるあせるあはw






Q2

どうやって活動の時間を捻出してるの?

家族への言い訳は??


わたしは仕事が割と自由なので、休みをとったりして皆さんが働かれているであろう日中に遊んでます。


日中だから家族は仕事や学校で誰も家にいないので特に口実作ったり嘘とかつく必要もなし


そもそも私が出かけてる事もみんな気づいてないっていう指差しストレスフリ〜






Q3

糸リフトどうなった???


糸リフトwwww

どうなったかなあ???ヽ(;▽;)






今が術後半年くらいかな?

やったあと1ヶ月とかは本当にルンルンでした!

池ちゃんに何回もなんか可愛くなったねにっこりって言われたしめちゃ効果実感した!ニコニコ飛び出すハート



でも今は、、w



確実に戻っている泣き笑い泣き笑い泣き笑い



もちろん完全には戻ってないです。

でもいっちばん気になるフェイスラインのもたつきとか頬のコケとかは戻っちゃったガーン


やっぱ糸リフトは2ヶ月〜4ヶ月程度しかもたない気がするぅ🥹🥹🥹糸じたいは残ってるんだけどねえー?


全盛期は術後2週間とかでまだ腫れてる時だったかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今後もし追加でやるとしたらほうれい線のとこに数本とかならありかも??🤔


前みたいにがっつり5本ずつとかはもう入れないかなあ、、


んーーーでもどうだろー、、

キャンペーンとかでめっちゃ安かったらやるかもしれない。わかんない笑笑


とにかくやった後しばらくは顔丸くなってアゴや口元のもたつきなくなって気分アゲアゲでした指差し飛び出すハート持続力は皆無かな泣き笑いコスパとはw






Q4

外科の施術ってどうなの


場所にもよると思いますけど。

眉下に関しては想像の範疇だったかなうーん


たしか眉毛周りにチクチク麻酔打って(慣れてる)


そしてザクザク皮膚を切り取って(慣れてないけど麻酔効いてるから痛くない)


最後にチクチク縫い合わせてプチプチ糸を切ってくみたいな?(これがちょい問題ありだった)


かなり時間かかりましたよ。

1.5hくらいかかってた。


でも多分眉下で1.5hってまーまー長い気がする。少なくとも決して短くはないんじゃないかな。


だってさー縫合してるときなんか鈍臭かったんですよね。


看護師との連携がイマイチとれてないかんじ??

ドクターが看護師に結構キレてて泣き笑いこえーっつのw


まあ仕上がりはめっちゃ綺麗だったんだけどw

術中はめっちゃ不安だったよね、、笑

え?こんな鈍臭い看護師で大丈夫なん??みたいな泣き笑い


術後はロキソニン出てたけどその場で飲まされて、帰宅後は別に痛くなかったから飲まなかったかな??



ただめっちゃ腫れましたけどね!


まあそれはしゃーないよね。でもオペに時間がかかればかかるほど腫れるらしい。さっさと終わらせられるドクターのが腫れにくそう


でも時間かかった分なのか傷あとは本当綺麗に縫合されていたしそのあたりは満足ですね!でも傷がアートメイクで誤魔化されてるってのもあるかも!


私は眉アートメイク→眉下切開の順番でやったけど

アートメイクの人いわく、眉下切開後にアートメイクの順番の方がいいみたいですよん指差し傷をアートで覆えるから



眉アートメイクレポ




そうそう!アートメイクも消えないでちゃんといい感じで残ってますよわたし自眉毛全くないんでやって本当に良かったニコニコ飛び出すハート





Q5

mimiちゃん勇者だね!

(勇気あるね)


そんな良いもんじゃないです🥹

とにかくやりたい!って思うと一直線のイノシシタイプで🥹ほんと自分でもわかってるんですよ〜あんまよくないのあせる


私の友人たちは結構カウンセラータイプというか。頭ごなしに私の暴走をとめるとかはしないんだけど。


そもそもなんでしたいの?どこが?どういう風に気になるの?みたいにヒアリングしてくれる。


で、話してるうちに私も冷静になってきて、あれ?私にこの施術ってやっぱ必要なくね?ってなって冷静になれたりする事多いです。


人に聞いてもらうのって大事ですよね🥺🥺🥺


でも今回はお得さと年末年始の休みのタイミングの良さに目がくらんでしまい、イノシシに拍車がかかってしまって冷静な意見をくれそうな人たちに誰にも相談せずに突き進んでしまいました🥹🥹🥹笑


だから、わたしみたいな勇者イノシシでなく、何件もカウンセリングいって時間かけてじっくり考えられている皆さんの方が100%正解です!!!🥹🥹🥹✨





ゼェゼェ驚き

こんなかんじですかね煽りあせるあせる




長くなっちゃったから埋没の結果編へ続く