私のページにお越し下さり、ありがとうございます。これは、私が実際に経験した実話です。事実だけを綴っています。


はじめましての方はこちらから見ていただけると嬉しいです☆登場人物紹介を追記してます  


前回はこちらです☆ 




卒業式の数日後、

用があって

卒業したばかりの学校に行きました。




職員室に行くと

垣内先生と永江先生が





「コテツ(太田先生のあだ名)と

 たかみちゃんが……」





と話しているのが聞こえました。

私は垣内先生に聞いてみました。





「なになに?たかみちゃんって?」





私の質問に、

垣内先生は何の気なしに答えます。




「おー、ナオコ知ってるか?

 コテツは今、

 たかみちゃんって子と付き合ってるんや。



 つい最近、都二工にも

 コテツはたかみちゃんを連れてきて

 顔出したからな。



 ほんまにいい子やったわ、たかみちゃん。




 そう言えばコテツは先週

 たかみちゃんとスキー旅行に行くために



 わざわざ新しいスキーウェアを新調して、

 たかみちゃんとスキー旅行に

 行ったらしいわ。」


 







私は一瞬で

頭から血の気が引いていくのが分かりました。




【次へ続きます】


※3月31日までの出来事においては高校生、

4月1日以降は大学生とさせていただきます。