私のページにお越し下さり、ありがとうございます。これは、私が実際に経験した実話です。事実だけを綴っています。


はじめましての方は、第1話から見ていただけるとうれしいです☆ 


前回はこちらです☆ 



 
 
会社では、
私が夜中に出歩いていたということで
大問題になっていました。
 

 
朝、社長に呼び出され、
夜遊び・朝帰りしたと問い詰められました。

 
 
「違うんです。
 お風呂屋さんから帰ったら
 鍵がかかっていて…」



 
「タチが悪いな、
 君はもう会社には置いておけない」



 
「学校の先生にも会ったので
 証明してもらえます。」
 
 
 
 
事情を説明しても、
全く信じてもらえません。
結局、半年間勤めた会社は、
追い出されました。
 


会社をクビになった私は、
途方に暮れました。


 
 
なんでこんなことになってしまったんだろう。
早く次を探さなきゃ……
 


 
会社からアパートの退去まで
3日の猶予を与えられていましたが、
会社が実家に電話をしたらしく、
親がアパートの部屋にあった私の荷物を
いきなり取りに来て、
勝手に運んでいきました。




そして私は強引に実家に連れ戻されました。

 
 
 
 
私には実家に帰りたくない理由がありました。
 

 

 

<次へつづく>