私のページにお越し下さり、ありがとうございます。これは、私が実際に経験した実話です。事実だけを綴っています。


はじめましての方はこちらから見ていただけると嬉しいです☆登場人物紹介もあります 


前回はこちらです☆ 





私の住むところは風呂なしアパートです。
正確にはあるにはあるのですが、

諸事情で現在使えない状態です。




けれどおあつらえ向けに、

少し歩けば大きなお風呂屋さんがありました。

だから、

学校が9時に終わって、

家に帰ってから

時々お風呂屋さんに行きます。




ある日、お風呂屋さんから帰ってきたら、
門の鍵が閉められていました。
どうしよう、中に入れない…。




社長に閉められたんだ。
社長宅のチャイムを押してみました。




が、反応なし。




仕方ないなあ、朝まで待つか…
夜だけど、学校も会社も都心部にあるので、

夜も賑やかです。





スーパーもレストランもコンビニも

24時間やっています。




とぼとぼ散歩をしながら、
道行く人たちを見ていると、
自分の身に起こった数々の出来事なんて

他愛のないことのように思え、
過去のしがらみから

抜け出せる気がしてきました。

 




私は自然と笑顔になっていました。




ニコニコしながら散歩していたら、



「おまえ、何してるんや!!」



と聞き覚えのある声に呼び止められました。


<次へつづく>