勤務時間を減らす(^_^;) | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

勤務時間を減らす(^_^;)

今年の10月から、我が職場も106万の壁が出現!



……で先日、社員さんからどうする?と言われました。

前回のブログでも記載したように、私の心は決まっています!

『人員が足りなくて、日数を減らせないのであれば、日数はそのままで時間数を減らして欲しい』とお願い🙏

今まで1日5時間で週4勤務だったけど、1日4.5時間で週4勤務へ変更することになりました!

月にすると8〜10時間は減って、給料も10,000円弱減っちゃうけど、それは自分で決めたことだから仕方ない😅

なので、今年は103万の壁を気にしながら働こうと思います😊

何なら、100万以内でも!?😜


契約書の作成は、会社側と他のパートさんに合わせる事になってます!

たぶん……6月位から勤務先時間が変わるかも??


さぁ~どうなる?

我が家🏠