結婚記念日♡ | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

結婚記念日♡

私達夫婦は、結婚30周年を迎えました👏

前倒しで、自らお祝いに温泉に行った私達



でしたが、記念日には回転寿司へレッツ・ゴー✨

なぜ、平日に外食?と思う方もいますよね〜😅

いつもの記念日は、生物を買ってきて生ちらし+ケーキ🍰でお祝をするんだけど、この日は私の仕事が休みでして……😓

休みの日は基本、家🏠に居たい私です😅

それを察してか?旦那様が外食しようか〜?と言ってくれた訳です!


前の日にアプリで予約🎵

希望時間も空いていたし、平日なのに以外と混んでる!

みんなは何のお祝いで来ているんだろう?なんて思ってました😅

たくさん食べて、良い感じでお腹イッパイ😅

あまりの満腹感に、みんな苦しんでました😂


次女ちゃんからプレゼントを貰いました🎵



金のなる木〜🌳

枯らしたら、我が家が今以上に貧乏になってしまいそうなので、必死に育てます😄