ようやく止まりました(*^^*) | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

ようやく止まりました(*^^*)

この前、不正出血の件でブログ投稿した私。



婦人科へ行って生理だと言われてしまい、内心ホッとしたものの、本当に生理なのか?なんて……。

言葉は悪いけど誤診じゃないのか?なんて疑ってましたが、婦人科へ行って2日後に無事に止まりました👏


やっぱり生理だったのでしょうね?🤔

病気に関連付けようなんて思ってはいないけど、1年4ヶ月ぶりに来る生理だったら、もう大量!!ってイメージを勝手に思っていたけど、本当にコレが生理なの?みたいな状態だったから、これぞ更年期!ってやつなんでしょうね〜😅


そして更に、右の卵巣はエコーで見えないけど左は活動してると言われて……。

って事は、またこんな感じの生理が来ちゃうってことですよね?


良いのか?悪いのか??🤔


様子を見つつ、12月の子宮がん検診時に主治医に聞いてみようかな?って思ってます!