我が家の給料日〜\(^o^)/ | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

我が家の給料日〜\(^o^)/

今日は我が家の給料日🎵

先月は早く給料日で、私のお給料が手渡しになるという事態に……😅



今日は私自身仕事だったので、仕事終わりに銀行へ行くことになりました😅

ストレスフリー行動は、臨時収入分を違う口座へ振替!



あとはタンス預金してあるキャッシュレスでクレジットカードからチャージした分のお金と、クレジットカードで購入した品物代金を引き落とし口座へ入金はしておきました😁


ではでは今回の行動は‥‥


    

①私の給料振込銀行

端数のみ残して全て引き出し

②旦那様の給料振込銀行

予め計算していた引落とし金額のみ残して全て引き出し

車のローン銀行

車関係で何か必要時用に積立(入金)車ローン分

④郵便局2口座分

ゆうちょ生命保険の引き落とし口座へ入金

長男君の進学分積立口座へ入金

⑤食費等の固定費と残金を分ける食費等の固定費を両替


こんな感じで、固定費+残金は、クローゼット預金の為に我が家へ‥‥。

※クローゼット預金とは、前回記事でも記載してある通り、私が勝手に言ってる『タンス預金』みたいなもんです。


先月同様燃料手当が旦那様の会社から支給されます。

‥‥で今月は、48,000円の支給♪

※11月は46,800円・12月は47,200円・1月は47,200円・2月48,000円でした😄

今月で、燃料手当の支給は終了😓

冬のガス代が高い我が家にとって、とても有難いお金💰でした。


また、給料日前には長男くんの教科書購入



と親戚の三回忌もあって、よせておいたお金とはいえ、出費が嵩んでしまったから引き締めなくては💦



さぁ~!

新年度が始まります。

今年度は

貯金計画があるから、

4月から頑張ります🤜