第2回目 子宮頸がん定期検診 | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

第2回目 子宮頸がん定期検診

前回、バルトリン腺嚢胞の術後初診察時に、子宮頸部円錐切除術後の定期検診もしてもらいました!



年末年始の病院休みも重なってたためか?当初の予定(検診後2週間以内)より日数がかかってしまったけど、


子宮頸がん細胞診の

検査結果が届きました〜👏

※休みを考慮すると、ピッタリ2週間!だけど、検査結果が来ないから落ち着かなかった私😅

忘れた頃に電話来るんじゃないかと、ヒヤヒヤ😮‍💨


ドキドキ💗しながら封筒を開けると😲


下矢印



下矢印



下矢印



ジャジャ〜ン📯♪


😄




あ〜良かった😭


術後初検診時には貰えたけど、2回目の検診前には貰えなかった謎の紙…。


謎の紙の正体はコチラ下矢印


今回は検診後に何故か、予約する電話番号が書かれた紙を貰っていました。

先生の見立てで大丈夫!となっていたのでしょうか?

検診後『大丈夫だったら1年後』と言われたので、3回目の検診予約を忘れないよう壁に貼りつけました😁


1年後って、また年末ですね~😅

年末は忙しいから、12月中旬にでも予約を入れようと思います🎵



キチンと予約を入れて、

再び検診をします♬