バルトリン腺嚢胞 術後15〜21日 | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

バルトリン腺嚢胞 術後15〜21日

前回までの様子はコチラ下矢印





バルトリン腺嚢胞 

術後9日〜21日

術後約3週間が経ちました👏
傷口の痛みはほとんどありません😁

この週は、クリスマス+年末が近づいているから、仕事自体は忙しいものの、ロキソニンも飲むことなく過ごしています♪

出血は先週から無いけど、汁らしき物もなくなりました👏
なので、ナプキンやおりものシートも無事に卒業🎉

ずっと我慢していたお風呂も、先週末から入るように……😁
いや〜!温かいですね~♥

あとは座ること!
全然痛みは感じませんが、やはり糸の結び目なのかな?
座り方によっては、ツンと刺さる感じがあるんですよね😓

お風呂に入るようになったから、お湯の熱で溶けないかな?なんて、素人なりの考えがあるんだけど、実際はどうなんでしょうか?😁

今週、バルトリン腺嚢胞腫瘍摘出術後の初検診に行ってきます!
その時、先生に溶ける移動について聞いてみようと思ってます🎵