バルトリン腺嚢胞 術後8〜14日 | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

バルトリン腺嚢胞 術後8〜14日

前回までの様子はコチラ下矢印





バルトリン腺嚢胞 

術後8〜14日目


傷口がドンドン良くなっている感じがします😁

この週は、術後初出勤もしました!

初日はやはり動きすぎると少し痛くて、股をかばうからか?腰まで痛くなってしまって……😅

なので次の日はロキソニンを使ったら、とっても働きやすかった✌

その後、ロキソニンの出番はなくなりました👏


出血は無いけど、汁らしき物がおりものシートに少しだけ付きます。

※ようやく、おりものシートに変更しました😊

出血が無くなればお風呂にも入れるんだけど、この状態で入って良いものか?と思っているから、今のところ我慢我慢😅


あとは座ること!

前よりは全然痛みは感じません。

普通に近い座り方はしてるかな?って思います♫

ただ、やはり糸の結び目なのかな?

不意にツンツンしてきやがる😤

いつ溶けるんだ〜!!

色々調べると、最低1ヶ月は掛かるんですって😱

更に皮膚内だと溶けるけど、ちょっと飛び出てる糸は溶けないんですって😓

だから気になる人は、先生に取ってもらうらしいですよ😱

次の受診までに、どこまで溶けているのかな?🤔


そして、術後4日目から出始めていた痒みはなくなりました😁

これがないだけでとっても楽🎵


こんな感じで、

約2週間が過ぎました😄