バルトリン腺嚢胞 退院日♪② | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

バルトリン腺嚢胞 退院日♪②

前回記事の続きです♪



結局、退院できたのは11時。


①痛み止めの頓服処方

②軟膏はいつまで塗るのか?

③子宮頸がん検査予約はどうしたらよいのか?


①朝一処方は時間が掛かるらしいですよ😅

②軟膏チューブが無くなれば終わり🎵

③が一番気になっていたところだったんだけど、今回のバルトリン腺嚢胞摘出手術と、子宮頸がん検査を一緒に行ってくれるとのことでした。


良かった〜😁


手術費用を精算して、旦那様に迎えに来てもらい無事に帰宅しました🎵

今日からシャワーに入れます😁

お風呂は出血がおさまってから🆗だけど、術後の検診が終わってからにしよう!と思ってます🎵



🔴今回の手術・入院費用🔴

65,820円

※我が家の区分では今回、

限度額適用認定証【高額医療費】の

対象外でした😅