バルトリン腺嚢胞 退院日♪① | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

バルトリン腺嚢胞 退院日♪①

昨日〜朝まで、あまり寝れませんでした😅

多少傷の痛みはあるけど、部屋が暑いのと私じゃなくてお隣さんのイビキが…😱

せっかく、ゆっくり寝れるかな?って思ってたけど、いつもより寝れない上に早起き😅

家に帰ったら、ゆっくり昼寝します🎵


朝の回診時に体温・血圧を計って、傷の痛みの感じ等を報告。

退院時には痛み止めを処方してもらい、更に来月(子宮頸がん検査)の予約はどうしたら良いのか?を聞いてもらうことになりました😁



それらの返答が来るまでは、の〜んびりです🎵


さぁ~!朝ご飯🍚 

今日のメニューはコチラ下矢印

白米・味噌汁・高野豆腐入り卵焼き・ひじきの煮物・漬物・ヤクルト


病院にいると、食べる事しか出来ないから完食しました🎵


寝る前にトイレに行くと、少し出血が治まった様な感じ……。

朝に行くと、術後よりは良いけどまだ出血😅

痛みに関しては、黙っていればシクシク痛む感じ。

寝返りをしたり、立ち上がろうとするとジンジン痛む感じです。


午前中には退院したいなぁ〜😁