定期検診予約!しようと思ったけど‥‥ | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

定期検診予約!しようと思ったけど‥‥

前回の検診では問題なし🎵


その時に、次は6ヶ月後(1月)に予約を入れるように記載されていました。

でも今回はちょうど?

バルトリン腺嚢胞で入院・手術をするからどうしようかな?

入院した時に聞いたほうが良いのかな?

なんて思っていたけど、これはコレ!それはソレ!かもと思って、とりあえず検診予約を入れることに‥‥😄


バルトリン腺嚢胞で麻酔科にかかっていたので、電話をしたのはお昼過ぎ‥‥。

大きな病院の割には、一発で繋がりました😱

婦人科予約をお願いし、診察券番号を伝えると私が今回手術をすることが電子カルテに出ているらしく、婦人科看護師に聞いてみます!と‥‥。

予約担当者の方・看護師さん曰く『もしかすると、今回入院・手術で一緒に検診をしてしまうかもしれないし、今回の手術後の通院時に子宮頸癌検査をするかもしれないから、入院して病棟についたときに聞いてみて下さい!』とのことでした😅
と言うことで予約はお預け😂

術後の検査時に細胞診をしてくれるなら、とても有難いことですよね!
まずは、今回のバルトリン腺嚢胞入院時に聞いてみたいと思います🎵



ただ、またまた今からドキドキしている私💓

更にバルトリン腺嚢胞手術も控えているので、余計ドキドキ💗

こんな気持ちで年末を過ごさなければならないって……😅

でも仕方ないですよね?

まずは、仕事休みをお願いしないと‥‥。


何事も無い事を願います!