リフレッシュ! | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

リフレッシュ!

今週私は、有給休暇を取得して休みました😅

週中2日は通常休み。そのあと2日を有給休暇取得!


なので、日曜日も含めて

5連休!!😉


久々の有給休暇取得🎵

週末は、長男くんの高校へ行く用事があって、それが夕方に行かなければならないんです😅

基本、私は午前中の勤務なので、仕事終わってから行けるんだけど、そういう時って何かバタバタしません?

前に学校へ行った時も、午前中に仕事➡夕食準備➡学校➡帰宅と忙しく、更に次の日は仕事😭

疲れちゃったから、その日に合わせて有給休暇を取得したわけです😙

そして、12月に入ると上旬は仕事の忙しさは落ち着くんだけど、中旬から再び忙しくなり、更に12/31まで働くので、我が家の大掃除が出来ないんですよ😭

なので、いつも出来ないところの掃除🧹もしようかと……😅


通常休みの1日目は、家事+カーテンの洗濯🧺この前購入した【オキシクリーン】を使いました👏



そして、旦那様の年末調整の入力も洗濯をしながらやってましたよ♪



通常休みの2日目は、この日とばかりに先日金券ショップで購入した、年賀葉書で年賀状制作🎵

まずは、私の実家分の20枚🐉


※前回のブログに記載し忘れたことが……

年賀葉書代は、義実家の分は建て替え払♪年始に徴収😁実家の分は既に貰ってます🎵

そして、フリマサイトへの出品♪


有給休暇での3日目は、ぼ〜と過ごして午後から夕食作り➡夕方から学校へ🏫

続いて有給休暇での4日目は、長男くんの耳鼻科🏥+久々の土曜休みを満喫♪



長男くんの要望で日曜日に鍋にしよう!と話をしていたけど急遽、親戚の不幸の連絡があって日曜日はお通夜。

その為、この日に鍋🍲をしました😁

5日目の通常休みは、いつもの買出し+お通夜に行く準備。


入院➡手術以外でこんなに連休を取ったのは久しぶり😁

久々の出勤で身体が動くか?それだけが心配です😅

休み過ぎのバチでも当たったのかな?

何故か腰が痛い😱


大丈夫かな?私……😢