長男くん 無事帰宅!【番外編①】 | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

長男くん 無事帰宅!【番外編①】

前回のブログでも記載しましたが、キャリーケースは見学旅行最終日にホテルから自宅へ発送しています。



なので、帰宅時はサブバックと手提げ袋のみでした。

サブバックには、帰宅後に直ぐ使うものが入っていて、意外とパンパン状態😅

手提げ袋の方は、キャリーケースに入り切らなかったお土産が入ってました😁

でも残りのお土産はキャリーケースの中……。

全てお土産が揃うまでは、振り分けが出来ません😅

更に、キャリーケースには制服用のワイシャツも入っています。

いつもは、一週間で3枚を洗濯しながら着用しています。

それなのに、今回は帰宅時に着ていたワイシャツのみ。

日曜日にはキャリーケースが届くはずでしたが届かなかった😱


結局、予定日(日曜日)の翌日夜にキャリーケースが到着しました。

今日、着用したわいは帰宅後に直ぐ洗濯をしたから、明日の通学には支障はありません😁


あ〜!良かった😅