その人の運命は…… | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

その人の運命は……

この記事の続き下矢印



はい!皆さん、お待ちかねの例の方の運命は……?


午前中、社員さんに連絡が来た時のはなしです。

『病院に行ってきました。先生は陰性と言うんですが、検査キットではうっすら線が入っていて、診断の紙には陽性と記載があるんです。どうしたら良いのかわからなくて……』と言ったそうです。

普通、先生に聞きません?

仕事しているから、休んだほうが良いのか?相談しますよね?


社員さんは、前々日の事でイライラしていたらしく『◯曜日から数えると◯曜日までは待機しなければならないので、その日まで休んで下さい』と伝えたそうです。


きっとその人は、出勤していたら何も言わずに仕事するんでしょうね〜。

普通なら『皆さんにご迷惑をかけてすみませんでした』とあってもいんだけど、そういう事を今まで言ったことがない人なので……。


私の感覚がおかしいのか?最近、分からなくなってます😱


あ〜!

最近イライラすることが

多くなってきてます……😵

更年期のせいにはしたくないけど、更年期なのか??

皆さん、どう思いますか?

😢