小・中・高校で対策! | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

小・中・高校で対策!


先程のプログ上矢印でも記載したけど、コチラ北海道は、例年になく猛暑😭

先程、小・中学校が時短授業や休校があるとニュースで放送されてました。

猛暑対策 


長男君の高校でも、昨日から制服ではなくジャージ登校!

高校生で、半袖短パン姿で登校している長男君をみたら、久々に小学生の時の遠足を思い出しました😁

そして、猛暑に伴う熱中症事故の防止のため、今日〜金曜日まて下校時間を繰り上げされることになりました。

前日から決まっていれば、この暑さでお弁当まで持参しているのに‥‥と思っています😓

長男君が通っている高校は、我が家からバスを乗り継いで約1時間掛かるんです。

なので、時間短縮で12時半位に終わったとしても、都合のよいバス時間がないので帰宅は15時過ぎ‥‥😓

その間、炎天下でバス停に居なければならない😂

それなら、もっと早く返してくれれば良いのに‥‥😓


まぁ〜。その学校を選んだのは長男君なので仕方ないんだけどね。


本当、今年の夏場長いし変ですよね~😱