レンジフード・ビルトインガスコンロの交換!④ | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

レンジフード・ビルトインガスコンロの交換!④

お待たせしました〜!

って誰も待っていないと思うけど爆笑


前回の記事からの続きです!

下矢印


旦那様と相談した結果、ビルトインガスコンロレンジフードの交換を決定しました拍手

ガス屋さんに購入することを電話☎で連絡して、出来れば午前中が良い事も伝えだけど、レンジフードとビルトインガスコンロを同時進行では交換できないとのこと。

午前中(10時位)からの工事だと昼またぎになってしまうらしいです。

そうだよね〜。工事の人だってお昼休みは大切だもんね〜おねがい

って事で午後14時からの工事で、夕飯準備には間に合うようにしました!

勿論、私の仕事休みの日に工事日決定チョキ

なので、昨日は大忙しだったわけです。

下矢印


そして当日朝までコンロは使うから、家族が学校や仕事に行ってから、コンロ周りやコンロ下の掃除をしたわけです笑い泣き


疲れた〜


それでは、Before右矢印Afterです!

まずはビルトインガスコンロです。

下矢印
After
取り外し〜取り付けまで約1時間!
取付予定時間(1時間〜1時間半)通りでした〜拍手
そしてガスコンロです。

下矢印

After

取り外し〜取り付けまで1時間で、その後ガス漏れ点検などをして1時間半。

取付予定時間(1時間半〜2時間)通りです爆笑


全て取付終了してから、一応使い方講座ルンルンをしてもらって、カードで支払いしました!


全て終了したのは5時。

夕飯準備には間に合いますねルンルン


料理は得意ではないけど、やっぱり新しいとテンション上がりますね〜ルンルン


壊れない限りは

使い続けます(^O^)v


そしてせっかくだから、コンロ周りやコンロ下の収納部分を汚れる前に少しだけ綺麗にしたいと思ってます⭐


後日記事をUPしますねウインク

お楽しみに〜バイバイ