レンジフード・ビルトインガスコンロの交換!③ | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

レンジフード・ビルトインガスコンロの交換!③

前回の記事の続きです!

我が家のガス会社さん!
リフォームもやっているんだけど、
いま時期暇なのかな?
失礼ですよね?(笑)
夏が近くなるとエアコンの設置。
冬が近くなるとストーブの設置。
だからいま時期が良いタイミングだとか?
だから直ぐに来てくれる
ありがたい時期ですウインク

旦那様にもパンフレットを見せて、
一応見積もり依頼したことを伝えました!
使うのはママだから好きなので良いよ〜!
なんて言いながら、
あ〜だこ〜だ言うんだよねえー

ガス会社さんには、
安ければ安い方が良い!
機能が付いていても
使いこなせないから、
最低限で十分!
とハッキリ伝えていたんです。
そして、
色々見て回って金額は
わかってるつもりです。
20万超えはキツイんです。
とも伝えていました。
ネットで工事費込みの値段を見たんですけど、
やっぱり20万は超えちゃうんですよね‥‥
大した機能も付いていないのに(笑)

ガス会社さん曰く


サムネイル
 

電話を頂いたときに概算で金額を出してみたんですけど、レンジフードが60cmだと思っていたんですよ〜。でも頑張ります!

とは言ってくれていました!

‥‥で肝心な見積額金額はなんと!!
レンジフードをシルバーにすると‥
195,450円
レンジフードをブラックにすると‥
187,750円
頑張ってくれましたウインク

ちなみにコチラのガス会社さんには
以前にもストーブと給湯器も
お願いしているんです。

給湯器は壁掛けのタイプだけど、
66,960円
※その当時、どこよりも安かったです。
ストーブはプロパンガス用で、
135,000円
※プロパンガスのストーブって、
家電量販店やホームセンターでは
取り扱いがないから、
比較が出来ませんでした。
意外と我が家、
売上には貢献していると思います(笑)

頑張ってくれた金額だけど、
我が家にしてはやはり高額!
なので、
旦那様と相談して
後日返事をすることにしました!

‥‥てなわけで、
続きは後日!!