レンジフード・ビルトインガスコンロの交換!② | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

レンジフード・ビルトインガスコンロの交換!②

レンジフード
ビルトインガスコンロ
交換の為に、
ガス会社さんに見積もりを
お願いしました拍手

まずはレンジフード!
今まではコレ笑い泣き
下矢印

年期の入ったブーツ型のレンジフード!

そして見積したレンジフードがコレウインク
下矢印

我が家は75cmタイプ。
でも60cmの方が約10,000円位安い。
だからケチって


60cmタイプでも良いんだけど〜

サムネイル


サムネイル
 

多分ですが、15cm狭くすると

壁紙とかタイルが張らさっていない場所が出てしまいます。

てなわけで75cmタイプにすることに‥‥。

更に、

ブーツ型からスリム型へ変更すると、

我が家の設置場所の関係で、

横板(約10,000円)も必要になるとか‥‥。

そしてそして!

色がシルバーとブラックがあっても、

シルバーの方が約10,000円位高い!!

シルバーの方がキッチンも明るくなって汚れも目立たないらしいけど、

10,000円の差はでかいよね〜ショボーン


そしてビルトインコンロ!

今まではコレ笑い泣き

下矢印


これまた年期の入ったガスコンロ!


そして見積したコンロがコレおねがい

下矢印


我が家は60cmタイプ!
ハイパーガラスコートトップだから
掃除も楽ウインク
そして今なら特別?
かどうかはわからないけど
おまけも付けてくれるらしいルンルン
下矢印

コレね〜欲しかったの爆笑
魚🐟を焼くところって
拭くの大変だよね?
このラ・クックに入れて魚を焼くと、
グリル部分の汚れが軽減されるんだよねおねがい
まぁラ・クックは洗わないとならないけど、グリル部分を洗うことを考えたら!
だよね~口笛

とりあえずこの2点で
見積もり依頼しました!

一応こちらの希望額は伝えたけど、
いったいいくらになるのかな?
翌日に確定金額が!!

楽しみです口笛