ふるさと納税しました! 第二段 | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

ふるさと納税しました! 第二段

2月末にもふるさと納税をしましたが、
再びふるさと納税をしました!

返礼品が届く頃には病理検査結果が出ていると思うけど、気にせず?(笑)普段の生活をしなければ‥‥

今回はYahoo!ショッピングのさとふるサイトですてへぺろ
今回の決め手は還元率です!
PayPayクーポンで5%戻ってくるのと、
5の付く日にポイントUP!
といううたい文句に惹かれて決めました!
前回は迷ってキッキンペーパーにしたので、今回はトイレットペーパー🎵

3/25に申し込みをして、
到着予定は約2週間後!

ネピアトイレットロール  アネモネHG 

(12ロールダブル 8パック)

寄附金額 11,000円


昨年、ふるさと納税をしたときにも同じ物を頼んで、2022年12月21日から使い始めて、今の時点で残が1パックしかなくなってしまったショボーン

使いすぎなのかな?なんて思ってるけど、我が家は1ヶ月で2パック弱は使ってしまうから、たぶん4ヶ月はこれで十分間に合います♪

そしてなくなる頃にまた寄付しちゃおうかな?って思ってますニヤリ



ふるさと納税 寄附明細

①グッと吸い込むキッチンタオル70カット(4ロール×12パック)

寄附金額 10,000円

ネピアトイレットロール  アネモネHG 

(12ロールダブル 8パック)

寄附金額 11,000円


●自己負担

2,000円

●所得税還付・住民税控除予定

19,000円

ポイント等還元金額

①の分 1,500円

 ②の分 1,760円


これで実質自己負担金は

チャラになりました!