ふるさと納税しました! | 日々の出来事!子宮頸部中等度異形成で手術?(子宮頸部異形成)そして高度異形成へ‥‥そしてバルトリン腺嚢胞摘出

ふるさと納税しました!

とても体調が良いので、昨年も行った
ふるさと納税
サイトを見てみました。

昨年は初めてだったこともあって、口コミで登録が簡単・還元率が良いであろうサイトで納税しました。
その時は、
どこのサイトでも納税したことがなく、
本当に初めてふるさと納税をする人に
ポイント還元する
PayPayで支払うと更に還元率があがる
といううたい文句に惹かれて決めました!
そのときは、
トイレットペーパーと箱ティッシュです。

でも今回は、
違うサイトで納税しました!
決めては、
そのサイトで初めてふるさと納税をする人にPayPayデジタルギフトカードを
もれなくプレゼントルンルン
といううたい文句です爆笑
2月末に申し込みをして、16日後に到着!
その前に証明書のみ届きました。
品物より先にくるなんて‥‥。
箱ティッシュはなかなか無くならないので、トイレットペーパーと思ったんだけど、次のときでも良いかな?と思って、
キッチンペーパーにしました!
下矢印

グッと吸い込むキッチンタオル70カット(4ロール×12パック)

寄附金額 10,000円


消耗品って本当、助かりますよね〜。
気が付いたらない!ってことも‥‥‥。
食品も良いんだけど、この物価高!
どう乗り切るか?ですよねニコニコ