パンツで寝れるようになりました! | めぐぽょのブログ

めぐぽょのブログ

毎日楽しく後悔しない人生を過ごしていけますように(^^)
一児の母でござぃます。

昨日までオムツで夜寝てもお漏らしせずに朝まで寝れるようになってて、

それが10日ほど続いたので昨日パンツで寝てみたら、これまた大成功おねがい


こんな急に⁇って感じでびっくりびっくり



おめでとう🎊








で、今日は幼稚園で懇談がありました。。


あんまり良い話が聞けず(笑)


いや、これも個性で良いところでもあるかな!


でも、1つだけ気になることがあったからご飯食べながら、やんわり話してみたら。。





笑い泣き






「ママがお話するとペロンってなる。。。」


って。笑い泣き(笑)


凹んでる(笑)



私にバレたことがショックやったようで、、、



ペロンペロンなってた(笑)

大丈夫かな?w


まぁまだ4歳ゃもんな。


色々と考えさせられたなぁ。