明けましておめでとうございます。 | めぐぽょのブログ

めぐぽょのブログ

毎日楽しく後悔しない人生を過ごしていけますように(^^)
一児の母でござぃます。

明けましておめでとうごさいます。


気づけばもぉ11日びっくり

早いなぁ。


年末から家族3人体調を崩していて、、
その中おせち料理を作ったりとバタバタしてました。


スッキリしないまま新年を迎えるというショボーン




あら可愛い😍




従兄弟に会えて嬉しかったねウインク


私も家族みんなに会えてハッピーでした口笛





そして、やっぱり風邪がなかなか治らず。。。

花奈も元気だけど、咳き込んでさっき、寝ながら嘔吐えーん


マヌカハニー舐めて舐めて元気にならないとな。



この前



親とスペインバルへグラサン

そして、今日はバッサリと髪の毛を切りイメチェンしました
てへぺろ