謎のお熱 | めぐぽょのブログ

めぐぽょのブログ

毎日楽しく後悔しない人生を過ごしていけますように(^^)
一児の母でござぃます。

なんなんやろか。

月一でお熱が出る花奈ショボーン


ただの風邪で40度超えたりえーん滝汗

夜中に泣きながら

『ハグっとプリキュアァァア』
と、
変なこと言いだしたり。。

怖かった笑い泣き


ホンマ体が弱いチーン



そんな花奈の変化を記録しておこう。





まずは、私のホクロを触らないと寝れなかった花奈が、もぉ何ヶ月も触らずに寝ることが出来てるちゅー


その二。

寝るときだけオムツやったけど、ここ2週間近く漏れてないちゅー


その三。

クリクリの髪の毛がほぼストレートになってきてるちゅー








あ、ミニジェットコースターも🎢乗れるようになりましたちゅー


が、
雷⚡️見た瞬間、ご飯を投げ捨て椅子から飛び降りて、

『お風呂入ろっ』と言いだしたw

ビビりすぎやろ(笑)


飛び降り方が、もぉアクションスター並みでしたポーンポーンポーン