母の日 | めぐぽょのブログ

めぐぽょのブログ

毎日楽しく後悔しない人生を過ごしていけますように(^^)
一児の母でござぃます。

木曜日。。

『ママにチューリップ作ったねん🌷明日持って帰るって先生言ってた!』



これは、母の日に間違いないおねがい


と、

ドキドキワクワクして迎えた金曜日ラブ






おかえりぃぃ!とカバンを見ても何を見ても


ないないないなーいえーんえーんえーん



チューリップと名のカーネーションチーン
ないょ?





ママ友に今日聞いたら


ここの幼稚園は



父の人と母の日の間らへんで、ありがとうっとくれるシステムらしいよ(笑)




そうなんだ。


へぇ


そうなんだね笑い泣き



母の日の昨日は

風邪でダウンしてたので義母との食事は中止し、プレゼントだけ渡しに🎁




で、夜もご飯が作れそうになかったので、パパが食べに連れて行ってくれました!

母の日やからみんな外食多かったねぇ。


開いてるお店必死で探しましたわ(笑)



で、かんぱーいっといつものようにしたあとに




いつもありがとう



って




なんか虫の声が聞こえたw




虫ではなくもちろんパパですw

サラッと言ってくれたことにビックリ‼️


ありがとうとかごめんの言葉がないパパやからホンマビックリだったデレデレ









今日久々に私も体が動いたので公園へ。


行きと帰り服違う(笑)



それはそれは、ドロドロで。。笑い泣き


泥を塗りたくってましたからw



てか、ほんと風邪長引くわえーん


親子遠足もあるから早く治さないとショボーン


ではおやすみ