にちよーび | めぐぽょのブログ

めぐぽょのブログ

毎日楽しく後悔しない人生を過ごしていけますように(^^)
一児の母でござぃます。

今日は朝からお友達と公園で2時間も遊んだぁ!

うんていが1人で出来かけてる🤣



すごいじゃないか!!



そして、いつも買うコールドプレスのお店で気になってたカキ氷❤️



買ったのはいいけど、..

な、な、なんと!

お会計1200円です🤪🤪🤪

え?

なんて?

コールドプレスジュースとおなじくらいの値段やないの😱

手震えながらお金出したゎ(笑)

てことで、

ベランダでランチ(笑)

急にウクレレ弾きだすハナw

癖がねw




で、休憩したあと、再びチョコ連れて公園😭

ヘトヘト(笑)





でねでね、


最近7時でも明るいやん?

で、毎日疲れて眠いのに8時過ぎに寝るハナで。

今日も6時過ぎにはもぉ目が半分やったから7時前にはお布団へ。

絵本も読み終わりいつも通り、おやすみってなったんやけど、

急にリビング行き出して、

「まだあちゃ〜」まだ朝って意味w

と、連呼しながら

泣き出したぁあ😱😱😱

滅多に泣かないハナが涙流しながら

まだ朝ぁぁって連発。


体は眠いのに、外は明るいって頭の中ゴチャゴチャになってたみたいやわ。

説明したんやけど、イマイチ理解出来てないみたいで。

泣きながら眠りについたわ😢

小さい時から暗くなったら寝るっていうのが染み付いてるからなぁ、、、

なんか胸がキュンとなった出来事でした(笑)

わたし。

目がピクピクしてるw

寝たいけど片付けもしたい。