参観日 | めぐぽょのブログ

めぐぽょのブログ

毎日楽しく後悔しない人生を過ごしていけますように(^^)
一児の母でござぃます。

2回目の参観でしたおねがい
先生のお話聞いて歌って踊ってしてましたニヤリ

小さい体全部使って踊ったり歌ったりしてる姿本気で可愛過ぎますなラブラブラブ

なんなんやろ、あれ。

子供のあの動きたまらんラブ


もぉかわい過ぎてずっとニヤけてしまったわちゅー


しかし、わたしから離れて、先生を頼りにするようになっていく姿に成長の嬉しさと、少し寂しさがグッときたなぁ。笑い泣き


だけど、帰ったらまだ、ママ、ママでべったりニヤリ

まだ3歳やもんねチュー


今日は給食1番最後やったんやって(笑)
先生に食べさせてもらってん!って言ってた爆笑


で、今日は何したん?ってめっちゃ聞いてたら


チューリップ作った。
ママに。
先生がママにって言ってた!


ってびっくりびっくりびっくり



もしやびっくり

あれですよね?

チューリップではなくあれですよね?


でも、青色言うてた(笑)



で、明日持って帰るんやって!とまでチュー


ちゃんとお話聞いてるんやなぁっと感心ラブ



ドキドキワクワク💓


たのしみだニコニコ