ハワイ | めぐぽょのブログ

めぐぽょのブログ

毎日楽しく後悔しない人生を過ごしていけますように(^^)
一児の母でござぃます。

GWは家族と私の両親、姉とのハワイ旅行へ行ってきましたおねがいおねがいおねがい

親と姉とハワイなんてまさかのかさまで笑い泣き


ホント夢の話やったから嬉しかったですおねがい

全ては旦那様のおかげでございます。




なんと!
初めて野生のイルカを見ることが出来ました。




海とかあんまり苦手なんやけど、死にものぐるいでイルカと🐬会えました(笑)ゲッソリ





おはなちゃん。
体調があまり良くなかったけど、みんなでいるときはこの笑顔爆笑





ウルフギャングにも行けたし、美味しいところ新しく見つけれたし口笛

楽しかったなぁ。






お父さんとお母さんもいい刺激になったようで無事に帰って来れてめでたしめでたしウインク


ハレクラニに泊まったように見えますが、今年はアウトリガーでした(笑)

なかなか良かったです口笛



ハワイから帰ってから私とハナとパパは風邪でダウン中。。


早く治さないとな。