焼肉ぅ | めぐぽょのブログ

めぐぽょのブログ

毎日楽しく後悔しない人生を過ごしていけますように(^^)
一児の母でござぃます。

パパが、ここ最近忙しくてお休みもなくてハナとの時間が、なかったんやけど。
なんか、パパに人見知りとかしそうやなぁって、思ってたんょな。


で、今日も、ゴルフでいなかったんやけど、パパがお風呂も入らずダッシュで帰って来てくれて焼肉連れてってくれたラブ



で、ハナなんやけど、この1週間で1番楽しそうなハナでした(笑)

その時急にハナが
「パパ‼️おちゅかれちゃまでちたピンクハート
って‼️びっくり

私、ハナの前でパパにそんなん言ったことないと思うんやけどなぁ(笑)

子供の方がしっかりしとるな!

とにかくパパにべったりで、普段ご飯の時は私の隣やのに、今日はパパにピタっとくっつきながら食べてたw
チューチューチュー

で、ひたすらずっと喋るw
踊る。
食べる。
お肉屋さん始まる。

黙った時は食後のアイスを食べだした20秒くらいでしたびっくり

いつもは7時には眠たいっていうのに、今日は9時までずっとずっと喋って笑ってベタベタイチャイチャ、パパとしてましたラブラブラブラブラブラブ


幸せそうなパパとハナを見て私までほっこりおねがい

パパホントいつもお疲れ様ですグラサン
{3D43830D-6D83-4FC3-A85C-DD24AC2D175B}

{B2AB3C93-CA4F-484C-A162-B6FBCA2A98E6}