さっぶーい | めぐぽょのブログ

めぐぽょのブログ

毎日楽しく後悔しない人生を過ごしていけますように(^^)
一児の母でござぃます。

自転車乗ってると耳と鼻ちぎれんちゃうかって思う。
てか近々、ちぎれると思ってる。

毎日毎日予定びっしりで本気で師走を感じてます。
年賀状。
やってへんで。
大掃除。
やってへんで。
クリスマスプレゼント。
買ってへんで。
旦那さんのお誕生日プレゼント。
買ってへんで。
考えてもないで。

あかんあかん。

あきまへん。

てことで、最近のおじょーちゃん

あほちゃいまんねん、パーでんねん✋

{DB240A77-DA95-4F29-9CB0-C88692D1FECA}


自転車で寝てしまったんだ。
{E7F70DBC-3D61-4251-9BD3-AD9A3828848B}


スケートデビューしましたょ
{0757E4E3-79CA-46EC-9966-0C4285D0BC93}


味わいながら青汁飲んでまーす


{18B95B50-6EFF-4787-A355-9061569AB2E8}


雪遊びしにお出かけおねがいラブ
{9CE453E3-555D-4209-8F3C-7586BCB3D99E}


まぁまぁ毎日遊び倒してますw


幼稚園行きだしたらここまで、遊べないから今のうちに口笛

会話も、一丁前なこと言うてますわ(笑)


{8305F9C0-BB86-4EC0-9E87-851E7B8A35CE}


さぁて。お酒呑んで酔っ払ったしそろそろ片付けて寝ょかな。

おやすみなさぁい